
B-Dreamer  【TT】 Profile

B-Dreamer はニックネーム【TT】が運営する個人ブログです。

 

2017年3月に開設し現在三か月目に突入。目標に向かって日々奮闘中。

 気が向き次第随時更新

TT

ブログ上でのニックネームは【 TT 】です。本名のイニシャルから取りました。

ネーミングセンスが本当になくて、ブログ開設当初から何度か、ニックネームを変更しております。もしそれで戸惑われる方がいらっしゃいましたら申訳ございませんでした。今後は名前を変える予定はございませんので改めてよろしくお願いいたします。

 

2017年現在

  • 名古屋在住
  • サラリーマン
  • 唯一趣味といえるのがブログ
今まで何かに打ち込んだものがなくこれといった特技なし。友人には「器用貧乏」とよく言われます。

ブログについて

当ブログ【 B-Dreamer 】について

始めたきっかけ

僕には大きい夢から小さい夢までやりたいことが沢山あります。僕の夢についてはこちらの記事をどうぞ。

 

www.b-dreamer.com

 夢を叶えるには普通の会社勤めをしている限りは金銭的にも時間的にも不可能だと感じ、ネットで何かないかと模索した結果、個人ブログで生計を立てている人のブログを見つけ、「俺もやってやる!」と思いブログを始めました。

 

ブログのテーマ

今のところ完全に雑記です。上記でも書きましたが、何かにハマったことがないので特化して好きなことがありません。今後何か打ち込める物を見つけたら、それと雑記を並行して更新していきます。

月間PVの推移

一ヶ月目:90PV

二ヶ月目:500PV

運営しているすべてのサイトの合計収益

一ヶ月目:0円

二ヶ月目:30円