
彼女いない歴=年齢が恋愛失敗談を語ろう もてない人は我慢することを学べ 

こんにちわ いなりです!

 

モテたいか!お前ら( ゚Д゚)!

 

モテたいです(´・ω・`)!(自問自答)

 

よし!じゃあ今日はモテル為の方法を僕が

 

 

教えられません(; ・`д・´)!!!

 

いや~無理っす。彼女いない歴=年齢の僕には

まじで頼むよ誰か

おしえてくれええええ( ゚Д゚)!

 

 茶番終了(^^)

 

本題に入ろう

恋愛というテーマは老若男女、多くの人が気になるテーマでしょう

カップルの馴れ初めとか聞くと何故かワクワクドキドキしますよね

 

そんなテーマについて僕が語れることはないだろうか

そんなことを考えていました

交際経験のない僕にとって完全に未知の領域である恋愛

 

散歩してて前からカップルが歩いてきたら繋ぎあってる手をぶった切ってやりたくなる程羨ましくも尊い関係(´・ω・`)

 

ああ~いいな~

何も語れることがないですね‥‥‥

 

そうだ、成功談はねえけど失敗談ならあるじゃん(´・ω・`)

 

ということで今回は

僕の恋愛失敗談をお話しよう(; ・`д・´)

 

なんだこの羞恥プレイ‥‥

 

目次

 

 

小学生の時

9歳だったか10歳だったかよく覚えてないのですが

僕は周りの子よりちょっとマセガキでした

男友達と下校中に

 

彼女欲しい~

 

なんて呟くくらいにはませてた

当時は小学生だったので他の友達はよく分かってなかったと思う

f:id:likekun:20170407034904j:plain

そんなマセガキの僕がある日、女の子の友達と二人で学校から帰ってる時

ここではAちゃんとします、以下登場する名前は全て偽名です

 

Aちゃん    たかし君って運動できてかっこいいよね~

 

僕       今日のドッジボールすごかったもんね

 

Aちゃん    ね!それでねこの間、れなちゃんがね

        たかし君に告白してたんだよ!

 

僕       まじ!?どうなったの?

 

Aちゃん    なんか泣いてたから多分ふられちゃったと思う

 

僕       そうなんだ~(すげえ!今僕、恋バナしてる!)

 

 

なんて初めての恋バナを楽しんでました笑

 

 

僕       Aちゃんはクラスだったら誰が好き?

 

Aちゃん    ん~‥‥いなり君かな(^^)

 

僕(いなり)   ‥‥(お?チャンスじゃね?)

 

 

(゚∀゚)キタコレ!!とゲスなことを思いつき勝負に出てみる

 

 

僕      僕もAちゃんが好きだよ(`・ω・´)キリ

 

Aちゃん   ほんとに!?じゃあ付き合っちゃお!

       えへへ恋人ってなんか大人っぽいね(^^)

 

僕      よかった~えへへ (ゲスゲスゲスゲス(・∀・))

 

 

両想い(゚∀゚)キタコレ!!なんてその日は一日はしゃいじゃいました笑

次の日教室にて

 

 

Aちゃん   考えたらそんなに好きとかなかった(・∀・)

       なにもなかったことにしよ(^^)!

 

僕      お、おう?(Aちゃんんん(; ・`д・´)!!!??)

 

f:id:likekun:20170407034507j:plain

 

子供ってのは何も考えずにノリと勢いで生きてるんだなと思った

 

 

中学生の時

と~く~に~無し

 

 

高校生の時

色恋沙汰一切なし( ゚Д゚)!

 

 

社会人になってから

ある女の子と二人で夜中、公園で喋ってました

 

 

Bちゃん   なんか眠くなってきた~

 

僕      もう帰ろうか?

 

Bちゃん   ん~どうしよ~

 

僕      ( ゚Д゚)!?

 

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「俺は女友達とただ雑談していただけだが彼女が急に何の脈絡もなく俺の膝の上に抱き合うように座ったんだ」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 
おれも 何をされたのか わからなかった…

f:id:likekun:20170407030100p:plain

 

僕      どどどうしたの(; ・`д・´)?

 

Bちゃん    眠くなっちゃって~

 

僕      ‥‥(わけわかんね(・∀・))

 

 

わけ分からんけどとりあえずキスした

次の日から連絡取れなくなった(・∀・)

f:id:likekun:20170407035114j:plain

 

 

Cちゃん

Cちゃんとは普通の友達で一日遊んでました

夜遅くまで遊び雨が降ってたので傘をさして家の前まで送ることに

 

 

Cちゃん    送ってくれてありがとね

 

僕       ‥‥

 

Cちゃん    どうしたの?

 

 僕      ‥‥

f:id:likekun:20170407034021j:plain

 

気づいた時には傘を放り投げてCちゃんを抱きしめてました

完全に無意識です一歩間違えたら犯罪モノ

いや~童貞って恐ろしい笑

 

次の日から連絡取れなくなった(・∀・)

 

 

まとめ

僕は以上の失敗から我慢することを学びました笑

モテないメンズ達よ

焦る気持ちは痛いほど分かるが、がっつかないようにきをつけよう(自分に言い聞かせる)

 

以上です(・∀・)