
自分のものに自信が無い男性に伝えたい 温泉・銭湯で使える奥義を教えよう! これで恥ずかしくないぜ!

f:id:likekun:20170403010341j:plain

男ォ!

こんにちわあ!いなりです!

 

この記事はちょっとアダルチックな要素を含みますので女性はお帰りすることをお勧めしますう!

 

下品な表現でもOKって人だけ閲覧くださいい( ゚Д゚)!!!

注意喚起OK!?

f:id:likekun:20170403010218j:plain

 

今回は自分のものに自信が無い男性にきっと役立つ小技をお伝えしたいと思う

 

自分のもの?なんて分からないふりはしないで欲しい

君の下腹部に確かにあるじゃないか

 

立派なエクスカリバーが もしくはロンギヌスの槍

f:id:likekun:20170403010503j:plain

 あるだろ(*'ω'*)?ん?

 

因みに僕のを武器で例えるならつまようじだ‥‥

 

もう一度分かりやすく言うと

 

俺のはつまようじってメンズに温泉とか銭湯で上手く自然につまようじを隠す方法を伝えたいってことだ!

 

用意はいいか!?よし!

 

Come follow me( ゚Д゚)!!

(俺についてこい!!)

 

目次い!

 

 

なぜ隠したいんだあ!?

俺がこれから紹介する技を体得したのには当然理由がある

それは

 

つまようじを他人に見られるのが男として恥ずかしいからだ‥‥

 

なぜ恥ずかしいかというと

 

あ~なんで?なんでか~

 

やっぱそれってさーなんか男らしさの象徴的な感じじゃん?

 

日本が誇る東京的な?アメリカ代表のトランプ的な?

 

んで立派な人がエッフェル塔だとして俺のは小指だとしよう

 

f:id:likekun:20170403010616p:plain

なんか比べられたら恥ずかしいじゃん?

堂々とお見せできないわけですよ

 

 

コインロッカーを利用しろ!

 

銭湯に行ったらまず脱衣所に入る

もしかしたら脱衣所が一番難関かもしれない

何故なら脱衣所は利用客が必ず利用するので人口密度が一番高いのだ

更に言うなら行きと帰り二度利用しなければならない

加えて都合の良い湯煙がないのだ

 

つまようじにとって最大の難関

それが脱衣所だ( ゚Д゚)!

 

だが安心してくれ

それはつまり脱衣所を制すれば銭湯を制するということだ

f:id:likekun:20170402234921j:plain

ゴリもきっとそう言ってくれる

 

そして俺は当然、攻略済だ(`・ω・´)キリ

 

攻略法はコインロッカーを有効活用すること

脱衣所には基本的に脱いだ衣類をしまっておくコインロッカーが設置してある

f:id:likekun:20170402232752j:plain

これな

 

そして服を脱ぐとつまようじが露わになってしまうので

服を脱ぐ前にコインロッカーを開ける!

f:id:likekun:20170402233051j:plain

開けた!

 

するとどうだろう

開くドアの部分が壁の様になっている筈だ!

 

もう分かっただろう?

つまり開くドアでそのつまようじを隠せってことだ( ゚Д゚)!

 

この時、気を付けて欲しいのがロッカーの選び方

大体のロッカーが左から右に開くタイプなので

近くに人がいる場合その人の左側を利用しよう!

 

左右を挟まれてしまった場合はつまようじを開くドアの方に向けるだけで解決だ

 

高さも重要だ!

自分のつまようじが標高何センチか把握して

高さが同じロッカーを探そう( ゚Д゚)!

 

脱衣所でのポイントは

ポジション取りと高さだ( ゚Д゚)!

f:id:likekun:20170402235015j:plain

 

 

相手の死角にまわれえ!

銭湯では当然

全裸で移動する

 

つまようじなメンズにとってこれほどの羞恥があるだろうか‥‥

 

だがこれは誰でも思いつく方法でいとも簡単に解決する

それは

 

周囲の人間の死角に回り込めばいい

 

実に簡単だ

だが問題なのは

誰か友達とかと一緒に銭湯に来た時

 

移動時は友達と真横に平行して歩く可能性が非常に高い(全裸)

 

真横からだと当然つまようじは見えてしまう

手で隠すのは論外だ

自分から「僕はつまようじです~」といってるようなもの

 

タオルを腰に巻くのも論外だ

銭湯は本来、裸の付き合いを楽しむもの

布で体を隠すなど絶対にやってはいけない(´・ω・`)

 

じゃあどうすりゃいい!?なんて焦ったかい

安心してくれ

 

当然、攻略済だ(`・ω・´)キリ

 

攻略法は腰だけ45度傾けるだ!お尻が友達に向く様に( ゚Д゚)!!

 

腰が傾けばそれに比例してつまようじも傾く

 

つまり体はまっすぐなのにつまようじが友達の死角にまわすことができる為、実に自然に隠すことができるということだ( ゚Д゚)!

 

本当なら腰だけ90度傾けたいがそれは人体の構造上不可能なので諦めるしかない

 

移動時のポイントは

死角にまわれだ( ゚Д゚)!

f:id:likekun:20170403010831j:plain

 

 

泡を使いこなせえ!

体を洗うときはまず腰かけるだろう

その時、男は必ずガニマタになってしまう

つまようじは全開だ おっぴろげだ

 

手で隠すのは先程言った様にNGだ

そんな時はまず座ったら

 

ボディソープをつまようじに泡立てまくれ( ゚Д゚)!

 

シャワーで流れてしまう度に泡立てろ( ゚Д゚)!

 

友達に不思議がられたら

 

「デリケートな部分だから念入りに洗ってる」

 

と答えることで自然かつ清潔な印象を持たれることだろう

 

気を付けるのは

立ち上がるまで泡立ちを切らさないことだ( ゚Д゚)!

f:id:likekun:20170403011034j:plain

 

 

足を組めえ!

最後の難所  それが入浴だ

よっぽど濁り湯でもない限りお湯は透明なので近くの人にはつまようじが見えてしまうだろう

 

手もタオルも泡も全てお湯の中では無力‥‥‥

 

攻略済みだ(`・ω・´)キリ

 

それは

足を組め( ゚Д゚)!

 

不自然とか四の五の言ってる場合じゃない他に手はないのだ( ゚Д゚)!

 

左に人がいる場合は左足が上に来るようにすれば左側の視界を塞げる

逆も然り

 

左右をサンドイッチされた場合は座禅を組めば両足がつまようじの上に来るので完全に隠すことが可能だ

 

これだけは覚えてくれ

入浴時は座禅を組めえ( ゚Д゚)!!!

 

f:id:likekun:20170403011223j:plain

 

まとめえ!

俺から教えられることは以上だ

この記事を読むことできっと君も銭湯を堂々と楽しむことができるだろう

さらば( ゚Д゚)!

 

 

 

 

以上、長々と駄文に付き合っていただきありがとうございます

男性がご自分の性器の事で悩むのはよくあることです

ですが小さい事は別に恥ずかしい事でもなんでもないです

もしそんな理由で馬鹿にする輩がいたら無視しましょう

そんな心の小さい奴に構う必要はありません

堂々と銭湯を楽しみましょう(^◇^)

 

 

Enjoy the hot springs(*'ω'*)

(銭湯を楽しもう)