
【2017新作】ナイツクロニクルが超おすすめ【王道RPG】

今これが楽しい!久々にスマホゲームやりました

こちらナイツクロニクル

 

f:id:likekun:20170315105318p:plain

今年の3/2にリリースされたばかりなのでこれから始める方でも全然、ランキング上位を目指せると思います

 

ナイクロ ここが凄いよ!

トーリーはほぼフルボイスで豪華声優陣が揃ってます

主要キャラのキャスト一覧

主人公テオ(CV:梶裕貴)
レオナ(CV:佐倉綾音)
リディア(CV:日笠陽子)
レイデン(CV:櫻井孝宏)

 

アニメ好きなら結構わかるかもしれませんがテオ役梶裕貴さん進撃の巨人のエレンを演じてられますね

佐倉綾音さんは夢喰いメリーのメリー・ナイトメア役

日笠陽子さんはエヴァミサトさん

櫻井孝宏さんはマギのジャーファル

 

スマホアプリでこれだけの声優さんを集めるのはなかなかないんじゃないでしょうか!

バトル中に必殺技を使うとセリフが流れるのでアニメ好きの僕なんかはめちゃくちゃテンションが上がります

 


『ナイツクロニクル』プロモーションムービー(キャラ、スキルビジュアルver)

 

アニメの質がダンチですよね

魅力的なかっこいいかわいいキャラがたくさんいます


【ナイツクロニクル】プロモーションムービー #1

バトルはターン制

 複数のプレイヤーが交互に行動する方式をターン制と言います

大のドラクエ好きの僕からしたらターン制がうれしいです

キャラクターのスキルや防御を選択し敵を倒す感じです

最近のゲーム難しいんすよねやたらと

ナイクロくらいシンプルなゲームは誰にでも勧められますよ

オートバトル機能があるので初心者でも十分楽しめます

 

他にはアリーナ(PVP)5人まで遊べるマルチプレイイベントダンジョンなど

 

遊び方満載です

 

 まとめ

 アニメの様なクオリティの高い演出

豪華声優陣によるイケボ 癒しボイス

 

 

ぜひ皆さんも楽しんでください!