
始めまして! いなりです!

このブログを開いてくれてありがとうございます!

いなりと申します

僕が一番好きな食べ物は母が作ってくれるおいなりさんなので

そこからとりました

おいなりさんってこっちですよ?

なんだと思いました?このすけべ

 

 

最初は自己紹介とかするもんなんですかね?

でもこれといって紹介できるような特徴とかないんですよね僕

女の子の友達とかに僕の特徴とか持ち味とか聞いても

 

「ん?ん~‥‥優しいとこ」

 

でおわっちゃいますし

だから紹介できるものがないです

 

やさしめのおいなりさんってことで

 

これからいろいろ新しいこと始めたらそれを書いたりなんでもない雑話を書いたりするので暇なときにせんべいでも片手に読んでくれると嬉しいです(^^

 

みんなひまじんになーれ

 

なんつって