
ネット碁でよりよい囲碁ライフを!囲碁歴十年の僕がおすすめするインターネット囲碁サロン

皆さんは日本伝統のボードゲーム【囲碁】をやったことがありますか? 囲碁とは二人の棋士(プレイヤー)が白黒の碁石を交互に碁盤に置いていき自分の碁石で囲んだ領域の広さを争う競技です。

【加福フィッシュランド】愛知県で自然が感じられる貴重な釣り堀 竿をレンタルして800円で一日遊べちゃう

こんにちは いなりです この間、名古屋市南区にある加福フィッシュランドという釣り堀に行ってきました

バスケには怪我がつきもの 予防でサポーター等をつけましょう

こんにちは!いなりです! バスケットがものすごくしたいです(´・ω・`) 最近は珍しいことに毎週末予定がびっしりでなかなか趣味を楽しむことができていません。もっと時間があれば色々とやりたいことがあるのに(´・ω・`) バスケのプレイ欲求が溜まりまくってる…

人生に迷ってる男がヤフー知恵袋に答えてみる!

こんにちわ いなりです! 今年の3月にこのブログを始めてからすっかり夢中になって今では趣味の1つになってます ブログを始める以前の僕は無趣味で時間を弄びあまり実のない日々を送ってました パソコンを開いては「おすすめの趣味」なんて検索してましたね