
ブログの話

子供の内からブログを書いて見せませんか?時間を大切にしよう

お子さんの習い事でピアノを習わせたり、スイミングスクールに通わせたり、習字やそろばんを習わせるのはとても良い事です。 小さい頃から集団生活に慣れさせることで協調性が高まり、その習い事のスキルが伸びたりといいことづくめですよね。家計に余裕のあ…

ブログを始めて三か月目 諦めないための考え方、心構え

当記事ではネットで稼ぐ!という目標を持っている方、そして諦めかけてる方に「もしかしたら成功するかも?」と思っていただけるように僕の考え方をお伝えしたく思い執筆いたします。良ければ最後までお付き合いして頂ければ幸いです。

B-Dreamer  【TT】 Profile

B-Dreamer はニックネーム【TT】が運営する個人ブログです。 2017年3月に開設し現在三か月目に突入。目標に向かって日々奮闘中。

ブログを始める前に最初からやっておけばよかったこと 後回しにすると後悔するかもよ?

こんにちは!ノマドワーカーが憧れ、いなりです。 せっかくの予定のない休日に、ブログのカスタマイズにはまってます。いや~自分の城がどんどんオシャレになるのが楽しくて全然記事書いてないです笑

記事がバズった!? バズる理由とアクセス元 はてなブログ

僕だ バズライトイヤーだ すみません いなりです 昨日、仕事中にスマホでアクセス解析を覗いてたら恐ろしい事が起きていた(休憩中だよ(・∀・))スクショとっとけばよかった‥‥‥ この話は4/13日の話です。ブログを更新する時間が取れなくて三日後に更新しました…

【2017年4月】google adsense一発合格!これから申請する方の参考にどうぞ!へぼブログでも受かったよ(^^)/

こんにちは!いなりです! 今月4月にやりたい事でgoogle adsenseの審査に挑戦する!と以前お話したので ダメモトで申請してみました

はてなブログPRO 独自ドメイン化しました! コンビニで支払うのも含めて二時間程で済んだよ

こんにちわ いなりです! 今月グーグルアドセンスに申請する予定なので 審査する上で何が必要なのか調べてみました そしたらいろんなブログで2016夏頃から審査が厳格化されたと取り上げられてました

アクセスアップ方法について勉強してみた なんもわかんねぇなwww

こんこん!こんにちわいなりです! あのテレビにも出演されたやぎろぐのやぎぺーさんがブログで

【運営報告一か月目】ブログを始めて一か月  凡人PV公開 変わったことや分かった事

こんにちわ 好きな言葉は 同じ決断を二度するな 憧れの人は ビル・ゲイツ

はてなブログ初心者必見! 機能の使い方 参考になるブログ等

はてなブロガーの初心者の諸君! 今日は僕が この頭脳明晰な僕が!(高卒) この運動神経抜群の僕が!(50m走ギリ8秒台) はてなブログの完璧な使い方を教えよう!(はてなブログ歴二週間) はてなブログ使いやすいという事でお勧めされてますが ブログ初心者の方…